武道塾空手塾生保護者兼女子部生blog 松山・東温

アクセスカウンタ

zoom RSS 生まれ持った武士心☆石井道場

<<   作成日時 : 2014/06/26 18:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

石井道場には生まれ持った武士くん″👦がいます。

昨日も私が道場外の掲示板を見ていたら
礼儀正しく、頭を下げて『こんにちは(*^.^*)』
と、言ってきてくれました。
その振る舞いが、親に言わされてる感がなく、真から言っているのが伝わってくるのです(*^^*)

素敵な子だなぁ☆と感心してる私です。

以前から塾長からお話は聞いていて、石井に武士がいる、と(*^^*)
どの子なんだろうと、お目にかかりたいと思っていました。

ある日の稽古終了後、道場の外で数名のお母さま方と塾長と軽く話をしていたら、武士くんが一人、トイレから帰ってきて、私達を通りすぎるときに、『塾長、さようなら👦』と、言って去って行きました。

その振る舞いが自然なこと。はれぇ〜!なんとしっかりとした子だぁ☆と思っていた私。
その子が噂の武士くんとその時初めて知って、なるほど〜💖
と妙に納得がいった私でした。

今の若い10代や20代の子よりも断然素晴らしい振る舞いなんです。

いつも塾長に最後まで丁寧な挨拶をするんだそうです👦
その武士くんの組手動画です☆


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
押忍!! 
押忍とは
相手を押しつつも耐え忍ぶでしたっけ・・・ 
塾長はすばらしい方です 
(藪から棒ですが・・・(笑))
時に厳しくときにやさしく・・・ という方です
そしてなにより空手バカ・・・
大山倍達につぐ
空手バカ二代では・・・?(笑)
塾生は
元気ですか?
つよくなっていますか?
押忍の精神みなぎってますか?
さらなる今治空手の御健勝を心から祈っています
がんばってください!!
P,S部活Aチームになりました
またいつかブログを拝見させていただきます!!
元気で強い塾生の姿を見せてください!!
あ、さいごに1つ
世文、有雅、拓夢 がんばれ!!!!!!!
と伝えておいてください!
長文すみませんでした(笑)
押忍!!!!!!!

斗央瑠元2級
2014/09/01 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
生まれ持った武士心☆石井道場 武道塾空手塾生保護者兼女子部生blog 松山・東温/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる