武道塾空手塾生保護者兼女子部生blog 松山・東温

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い☆只今立禅中

<<   作成日時 : 2014/05/14 23:14   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


本部には園児が増えています。園児なので個性も豊かで同じ年齢でもみんなできることも覚えかたも違います。
じっとできない子もいます。それも当然。

塾長はどんな子にも真心をもって指導をされています。
以前の稽古ではじっとできないたくさんの園児の指導のため、全員で立禅が行われました。

手を前に出し目を閉じ何分もその状態で精神を集中させるというものでした。

そして先日の本部では1人の園児の子が注意を何度してもじっとできなかったので、よぉしお前は前に来い、と塾長。

前で立禅(^^;

その間皆は移動稽古をしますが、この子が前で立禅している姿が可愛いくてみんなニタニタ(*^^*)
でもその子はそんなことに気づくこともなく、じっとしています。頑張っています!!

その姿が可愛すぎてつい写真をとってしまいました。

塾長もその子を時々見てはにっこりされていたり、すっかりみんなの癒しになっていましたね(*^^*)

厳しい稽古の中にほのぼのとさせてくれる、いつも笑いが絶えない子です。
そしてこの兄弟!!大物になる予感がせずにはいられません!!将来楽しみです☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本部道場のちびっこ達は、本当に可愛ですよ〜♡

組手になると一段と逞しいですしね(*^^*)


先を楽しみにしています!!
su-
2014/05/16 14:10
そうですね(*^^*)
この写真の奥の方で立禅している姿、可愛いすぎでしょ〜💖
今はちびっこたちも増えてきて活気溢れていますよね〜!!
組手も見てたらおもろい!!ちびっこなりにパワー全開!!
rin
2014/05/17 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛い☆只今立禅中 武道塾空手塾生保護者兼女子部生blog 松山・東温/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる