武道塾空手塾生保護者兼女子部生blog 松山・東温

アクセスカウンタ

zoom RSS 居残り稽古

<<   作成日時 : 2014/06/04 12:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の居残り稽古はラッシュを1本だけ、受け返しを組手のようにと、
最後はぞうきんダッシュをしました。
昨日は何だか身体がすごく重たくて動きもあまり良くなかったのですが、
1発だけ!上段回し蹴りが塾長の顔面にかぁるく触れそうになりました(^o^)/

途中で軌道が変わったみたいで思いもよらぬ動きだったそうです(笑)素人らしい軌道が。。(笑)

狙い定めてバシッと当たるようになるまで、どのくらいかかるのかな。そんな時がくるのが楽しみ(*^^*)
日頃の恨みをこんなときこそぶつけて!!💥
なんて(^-^)/(笑)

でも、日々できないことができるようになっていくのはすごく嬉しいです。

これからも稽古に励みます!!

そして、終わりのぞうきんがけの時のこと。

いつもは塾長もしてくださるのですが、昨日はすごくお疲れだったので私が筋トレも含め
、全面かけました。

ダッシュで半分くらいまで終わった時、
その間ずっと椅子に座っていた塾長が、

はあ〜しんど。と一言つぶやき

え〜!?塾長〜さっきからずっと座ってるだけ〜

びっくりする〜(笑)

と言うと、あなたも一時間座っとるだけやったやろ!!

あっそうでした。稽古する前までは子供の稽古を座って見学しておりましたf(^^;

そんなこんなで汗だくでぞうきんがけを終えて

稽古終了しました。

お疲れのところ、ご指導ありがとうございました☆

塾長との受け返し





武道塾ホームページ


塾長blog「押忍の魂」


塾長修行blog「大和魂」


なでしこblog

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
居残り稽古 武道塾空手塾生保護者兼女子部生blog 松山・東温/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる