武道塾空手塾生保護者兼女子部生blog 松山・東温

アクセスカウンタ

zoom RSS 本部 炎のスタミナ稽古!!

<<   作成日時 : 2014/06/25 00:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先輩や同輩に交代で相手をしてもらい、フルコンの組手をしている稽古の様子です。

これはかなりキツイと思われます。。。苦笑

長男が最近初めてこの稽古をした時には、稽古終わって話かけると、

『ちょっと待って。今それどころじゃない。意識がもうろうとしています』と言っていました(笑)

これからもこの地獄の稽古は続く。。。(*^^*)いや、地獄なんかじゃない!!こんなに稽古をさせていただいて、ありがたいと思え〜!!

これをこなし、試合で勝つためには!!きっちり睡眠と栄養をとらせなくては!!

そして、相手になってくれている子、見守ってくれている後輩ちゃん達、ありがとう☆

みんなに良いお知らせができるように頑張るよ!!

これからも、どうぞよろしくお願いします(*´ω`)










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本部 炎のスタミナ稽古!! 武道塾空手塾生保護者兼女子部生blog 松山・東温/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる