武道塾空手塾生保護者兼女子部生blog 松山・東温

アクセスカウンタ

zoom RSS 型をやってみました。

<<   作成日時 : 2014/06/04 12:31   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日は坊っちゃん女子部で型をたくさんしました💖

先週、黒帯の先輩に教わった十八を復習して、
動画を撮ってもらいました。

が、まだ覚えたてで所々思い出すところもあり、かなりヘボいのでNGだけですがお許しください(*^^*)
ずっこけたり、、、
テイク2テイク3と何度も挑戦し、ヒドイ、、、(笑)
カメラマンの高校生の大爆笑も入ってます。
笑いすぎや〜
いや、笑ってくれてありがとう(笑)

そして先輩、足引っ張りまくってすみません❤

これからもまた型の動画を撮っていくので成長していく姿を見てください(*^^*)


十八NG


安三NG


なんとかできました安三




武道塾ホームページ


塾長blog「押忍の魂」


塾長修行blog「大和魂」


なでしこblog

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
型をやってみました。 武道塾空手塾生保護者兼女子部生blog 松山・東温/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる